Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

大晦日の更新依頼を今頃…。

2006年01月06日 18時48分01秒 | 仕事スモールパッケージホールド
そうなんです。いつまでも溜めて置くのがいけないんですけど、大晦日に来てた大量の管理サイトの更新依頼、今日やっと全部片付けました(汗)。エッ?どうして、すぐやらなかったのかって?大晦日は2大プロ格速報(PRIDE 男祭りK-1 Dynamite!!)で大忙しで(同じく元旦も結果詳細)、三が日は家族サービス+のんびり酒飲んでて、4日は新日ドームでバタバタ+別の仕事、5日はすっかり忘れてて他の仕事してて、今日に至ったんです。スイマセン(汗)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロドメイン更新ミス | トップ | Google PC »
最新の画像もっと見る

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事