Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

今宿小学校・2004学習発表会

2004年11月19日 10時04分43秒 | 日々の出来事キドクラッチ
朝9時から子供達がいつもお世話になっている今宿小学校で、年に1回の学習発表会が行われた。各学年ごとに歌や劇の発表が約30分づつ。
 さすがに高学年にいくに連れてレベルが高く、練習の成果が発揮されていた。ちなみに長男のケント君、鉄琴(テッキン)叩いてましたっ。その後は歌を歌ってたけど、アクビしながらやんなよ~( ̄O ̄;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラックバックの無料レンタ... | トップ | アイス食べ歩き »
最新の画像もっと見る

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事