Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

マホーン捜査官

2009年01月10日 15時50分53秒 | PRISON BREAK 監獄固め
福岡では、毎週深夜にPRISON BREAK3(プリズン・ブレイク3)を放送してて、今週は第7話「オオカミ少年」というタイトルでした。あえてレンタルDVDには手を出さず、これまでは撮りためて見てましたが…。
 とにかく続きが見たくって(笑)、ついに夕べ、最終第13話「駆引きの行方」まで、一挙にレンタルしてきちゃいました。ネタバレになるので詳しくは書きませんが、アレクサンダー・マホーン捜査官、いい味出してますねェ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クランチクッキー&クリーム | トップ | ハリケーンポテト »
最新の画像もっと見る

PRISON BREAK 監獄固め」カテゴリの最新記事