Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

東京・新木場は快晴でした!

2016年01月24日 23時19分33秒 | ワフー・マクダニエルは酋長、俺は出張
日曜日のせいか、東京・新木場は物静かな街でした。快晴で周辺の景色もいい!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大仁田厚ピンフォール負け! | トップ | おチェリーさん »
最新の画像もっと見る

ワフー・マクダニエルは酋長、俺は出張」カテゴリの最新記事