Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

8月17日(土)のつぶやき DDT 両国国技館 坂口憲二 坂口征夫 渡辺哲 アントーニオ本多 高木三四郎 山里亮太

2013年08月18日 01時07分33秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

きっかけは何でもいいんです。
まずは、DDT というプロレスをみてください。
産まれた頃からプロレスを間近で観ている、自分が言わせて頂きます。
プレイヤーの立場ですが、間違いなく何かを得て、楽しんで帰れます、それが DDT プロレスリングです!

KENTさんがリツイート | 146 RT

明日両国国技館に集まった人は、残念ながら、どのアイドルよりも渡辺哲のほうが可愛いことに気づいてしまうかもしれない。

KENTさんがリツイート | 101 RT

病院の先生への負傷状況説明で、「親戚の太ったおばちゃんに…」を、「大柄な御婦人に…」と丁寧な言葉に置き換えたら、「エエーっ!大柄な黒人に!?」とビックリされた(^_^;)


ドラマチック・ドリーム・チーム!いい言葉だな!そして今日の両国初日大会が9月29日深夜3時26分~4時26分(予定)テレビ東京さんで放送される事になりました!明日も頑張るぜ! #ddtpro twitpic.com/d8t5c0

KENTさんがリツイート | 188 RT

DDTプロレス最高でした!
本当にプロレスって面白いんですね!
ありがとうございました!

KENTさんがリツイート | 212 RT

もう記事になってる。情報規制ないとネット拡散は早いだろうなぁ。 // 坂口憲二がプロレス“デビュー”/ファイト速報/デイリースポーツ online daily.co.jp/newsflash/ring…

KENTさんがリツイート | 24 RT

DDT両国初日、本当に夢のように楽しかった。よく「プロレスに元気もらった」って言うけれど、アイドルからも役者さんからもウルトラセブンからも筋少からもそしてもちろんプロレスからも、最高に元気もらいました。司会ご一緒させて頂いた山里さんの涙はとても美しかった! #ddtpro

KENTさんがリツイート | 82 RT

アイドル4WAYでモチベーションが上がった!色々と頑張れそう(笑)。皆さんのライブ行きたいな! p.twipple.jp/uhGTJ p.twipple.jp/Yzl4f p.twipple.jp/qhzZZ p.twipple.jp/dj4Mk

KENTさんがリツイート | 59 RT

坂口憲二さんの張り手、そして凄まじいドロップキックの痛みがわたしの体を突き抜けました。しかしそこにはプロレスへの愛しかなかったわけで、わたしは何故だか幸せでした。というわけでハッピーエンド!あ、後ろに幸太さん。 pic.twitter.com/xKWjbz6HeM

KENTさんがリツイート | 114 RT

DDT 両国国技館 坂口憲二 坂口征夫 渡辺哲 アントーニオ本多 高木三四郎 山里亮太

  • 8/17(土)DDT DDT万博~プロレスの進歩と調和~ 両国国技館 観衆8500人(超満員)
    ■モンスターアーミーvs坂口家(坂口家vs渡辺家・全面対抗戦)
    ○坂口征夫、マサ高梨、彰人、平田一喜 with 坂口憲二(12分38秒 坂口憲二のアトミックドロップ→裸絞め)佐々木大輔、火野裕士、星誕期 with 渡辺哲、アントーニオ本多×

  • この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 8月16日(金)のつぶやき X線室... | トップ | 8月18日(日)のつぶやき DDT ... »
    最新の画像もっと見る

    Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW」カテゴリの最新記事