Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

除湿

2011年06月22日 14時22分20秒 | パソコン教室・POWERBOMB・旧弊社事務所
節電&エコを心掛けてましたが、あまりの室内の蒸し暑さに耐え切れず、ついに除湿を入れました。やっと、事務所内が涼しくなりました。これで仕事も捗るってもんです。
それにしても福岡は蒸し暑い…。雨上がりだから、今日は特にかな?室内でも熱中症になるっていうのがよく分かります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(火)のつぶやき | トップ | 素顔のマスクマン2人と俺 »
最新の画像もっと見る

パソコン教室・POWERBOMB・旧弊社事務所」カテゴリの最新記事