Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ミツボシのカレー=パロマグリルのカレー

2009年06月30日 13時06分34秒 | 発見シャイニング・ウィザード
夕べ放送してた嵐の宿題くんでのカレーの紹介見ました?桜井くんの「超ウメ~~!!」は、何か個人的に超嬉しかったなぁ。三四郎さんも大喜びのご様子だし、良かった良かった。
 DDT@フレンチカレー★★★ミツボシのカレーの味は、実は…DDT@猪熊選手がパロマに修行に行って会得した、福岡@パロマグリルのカレーの味なんすよね。パロマのカレー、超美味いもんなぁ~~。また食べたくなって来た(笑)
 しかし、もう…かれこれ4年も前か~(驚)、三四郎さん&加代子さんをパロマグリルに連れてって、パロマグリル@森オーナーとプロレス談議したのも…。久々にパロマグリルのカレー食いてェ~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタテのバター焼き | トップ | チャリお泊まり »
最新の画像もっと見る

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事