Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ニョニョニョ♪

2004年11月23日 22時32分28秒 | 発見シャイニング・ウィザード
ニョ・ニョ・ニョ・ニョ♪
ニョ~ニョ~ニョ~ニョ~ニョ~♪
カチコチカチコチ、ニョニョニョニョニョ~♪
手にニョ~♪ひざニョ~♪かかとにニョ~♪
ニョニョニョニョニョニョニョニョ♪
ニョ・ニョ・ニョ~♪

うちの子供達が歌詞を調べろってウルサイもんだから(笑)、仕方なく資生堂フェルゼアのCM見て、歌詞を書き取りました。アクセスが集中してるらしく、一時は中々開かなかったけど、今はサーバー容量の調整でもしたのかすぐに開きましたね!保育園でも、うちの次女ちはるが踊り付きで流行らしてるみたいで…(爆)。本当、何が流行するかわからんもんですねェ~。

資生堂ウェブサイト
資生堂メディカル
「フェルゼア」渡辺満里奈ニョニョニョCM
★渡辺満里奈★オフィシャルwebサイト
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山のぶ代「ドラえもん」の... | トップ | 五郎江遺跡 »
最新の画像もっと見る

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事