Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

次女ちはる(4歳)が描いた年賀状のイラスト

2004年12月30日 17時43分42秒 | 垂直落下式語録
今年も次女ちはる(4歳)は、保育園のお友達と先生に出す年賀状のイラストをパソコンで描いた。4歳にしては、かなり上手い!(親バカ)。ある意味芸術作品だよねェー。Tシャツにしてもいいくらいだ(笑)。
 パソコンのお絵かきソフトで、パレットで色を選んだりして、マウスで絵を描く様子なんかは、とても4歳児とは思えない(爆)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉純一郎首相の政治原論講座 | トップ | 長男ケント(小学2年生)の年... »
最新の画像もっと見る

垂直落下式語録」カテゴリの最新記事