Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

福岡県に特化した地域SNS

2006年01月11日 11時38分27秒 | 発見シャイニング・ウィザード
福岡県に特化した地域SNS『VARRY 福岡のソーシャルネットワーキング』が、1月13日より新規会員の募集を開始するらしい。使い勝手がいいかどうか?みてみたい気がするので、やってみてもいいかな?でも…どうせなら、ひづめ氏とコラボでもして、VARRYのライバル福岡地域SNSを立ち上げる側がいいかも(笑)。

※記事参照:地域 SNS が続々、福岡と香川に密着したサービスが登場(Japan.internet.com)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトジュース | トップ | 映画監督と…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~♪ (ENJI)
2006-01-11 19:14:22
SNSでのひづめさんとのコラボ実現したらすごい事になりそうですね(-^〇^-)
返信する
兵庫 京都のSNSもあります。 (hirowin)
2006-01-24 11:02:00
兵庫、京都にも地域SNSがありますよ。



兵庫 CLOVER



https://clover.h555.net/index



京都 こまち



http://www.kyoto-inetbb.jp/sns/index/login
返信する

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事