Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

MSNの新しい検索エンジン試作版

2004年10月13日 12時16分01秒 | 仕事スモールパッケージホールド
「MSN」の新しい検索エンジンの試作版「MSN サーチ Technology Preview2.0」、使ってみたけど今一つ検索結果が気に入らない。Google慣れしてるからかもしれないけど…。
 「プロレス」で検索かけて、全日本プロレスが1件目。うう~ん、ちょっと納得行かないが…。「ボブ・サップ」で検索かけて、1件目のヒットが「起業家支援サイトのドリームゲート」かよ!そりゃーサップを起用してるのは知ってるけど、これは反感買うぞ!ちなみに「BOB SAPP」で検索したら、102万件中の1件目と2件目のヒット、俺のサイト「BOB SAPP ONLINE」でした(笑)。

MSN サーチ Technology Preview2.0
※記事参照:MSN、新検索エンジンの試作版を近日中に公開(Japan.internet.com)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエー正念場 | トップ | エクセルシオールカフェ »
最新の画像もっと見る

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事