Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

正門前で記念写真

2006年04月10日 15時16分09秒 | 日々の出来事キドクラッチ
一時的に雨が上がったので、正門前で記念写真。撮る側の俺は乗り乗りだったけど、本人はかなり恥ずかしそうだった(笑)。そりゃーそうだよねェ~。まぁー本人の意向はお構い無しに、デジタルビデオまわしながら、連写で撮影してました。ははっ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校入学式 | トップ | 自転車初登校 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (ENJI)
2006-04-10 17:17:52
初々しいさくらっこちゃんの姿が見れて嬉しいですね^^



親としては連写したくなるでしょうね~(^0^)

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事