Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

己の魂を磨くために、一歩踏み出すか?

2009年04月22日 16時34分17秒 | 猪木フィギュアで延髄蹴り
【アントニオ猪木 引退試合より、後半の名言全文】

私は、色紙に、いつの日か、「闘魂」という文字を書くようになりました。
それを称して、ある人が「燃える闘魂」と名付けてくれました。

「闘魂」とは己に打ち勝つ、そして戦いを通じて、
己の魂を磨いて行く事だと思います。

最後に、私から皆さんにメッセージを贈りたいと思います。

人は歩みを止めた時に、
そして、挑戦をあきらめた時に、
年老いて行くのだと思います。

この道を行けば、どうなるものか、
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。

踏み出せば、その一足が道となり、
その一足が道となる。

迷わず行けよ、行けば分かるさ
ありがとー!!


この道を行けば、どうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けば分かるさ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとう虫 | トップ | あぁ~しょうかい »
最新の画像もっと見る

猪木フィギュアで延髄蹴り」カテゴリの最新記事