Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

一人・三角絞めじゃなくって腕枕(笑)

2009年12月29日 09時57分26秒 | 子猫のミルコ、猫カフェ、猫その他ニャ
俺「ミルコ、仕事に行きたいんだけど…、もう立ち上がってもいいかな?」
ミルコ「今、動かニャいで~~。あと3分ニャ…ZZZzz(眠)」
俺「その、一人・三角絞めみたいな格好(笑)、やめたら?」
ミルコ「あっ、これニャ?ただの腕枕ニャよ」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(月)のつぶやき | トップ | プロパティとか。 »
最新の画像もっと見る

子猫のミルコ、猫カフェ、猫その他ニャ」カテゴリの最新記事