Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

Yahoo!マイタウン(ベータ版)街のクチコミ情報を交換できる地域密着型サービス

2005年10月31日 23時11分39秒 | 発見シャイニング・ウィザード
Yahoo! JAPANは31日、街のクチコミ情報を交換できる地域密着型サービス『Yahoo!マイタウン(ベータ版)』を開始。Yahoo! JAPAN IDがあれば利用は無料。うう~ん、こりゃ市区町村よりも細かいエリアカテゴリが、かなり地域密着っぽい。
 さっそく我らのテニスサークルも、新しいニックネーム(公開プロフィール)を作成し、試しに該当エリアに登録してみた。新駅・九大学研都市駅周辺も、新着クチコミや新着レビューが増えたら、これで十分いけちゃうなぁ~。地域情報ポータルの案件…危うしかも!?どうしよう?ひづめさん!(汗)。

※記事参照:「Yahoo!マイタウン」(ベータ版)の提供を開始(Yahoo! JAPAN - プレスリリース)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多で三四郎さんと…。 | トップ | Yahoo!リマインダーまでして... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いサービスですね(^▽^) (ひづめ)
2005-11-01 13:51:09
YAHOO掲示板の拡張のような感じですね。人集まりそうですね(^▽^)今は無いですけど携帯版作れば全部まかなえそうな勢いです。ただ中身の濃い情報を探すのが後々大変送ですね。宣伝ばかりになりそう(^▽^;)

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事