Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

台風16号

2004年08月30日 12時01分58秒 | 日々の出来事キドクラッチ
今年最大の台風16号が九州上陸。朝の天気予報では午後2時頃、福岡県を通過との事。確かに雨風がメチャクチャ強い!!そんな中、あと2日で終わる子供等の夏休みの宿題の仕上げの為、ホームセンターのナフコへ工作の材料買出し。ボンドに絵の具に…色々と。午前中早めに行っといて正解だった。今出たらトタンでも飛んできて大怪我しそう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONYサイバーショット720万画素 | トップ | 続・台風16号 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (語りべ)
2004-08-30 15:23:50
朝からはずせない納品へ・・・

昼過ぎにびしょぬれで事務所へ・・・

残りの仕事を終わらせて「さあ帰ろう」と思いきや、

交通機関全線ストップ!

さあ、どうしよう?

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事