Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

酒屋店主さん+材木店主さんを巻き込んで、携帯電話でポップコーン作りするとこだった

2008年06月14日 17時25分14秒 | 発見シャイニング・ウィザード
実は…やじうまWatchの6月9日の記事を読んで、下のYouTube動画を見た時点で、「今度、おやじの会定例会でやってみたいなぁ~」とか、「酒屋店主さんと、材木店主さんに、事情を細かく説明して事務所に来てもらい、早々に実験してみたい!」なんて事を思ってた。
 でも…どうやら、宣伝の為の釣り動画だった事が判明。ガッカリしたような、取り合えずそれでも強引に実験してみたいような…(笑)。
 まっ今度、トウモロコシの粒があったら、メイキングされた釣り動画と分かった上で、一応、携帯電話でポップコーン作りを、やってみようかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事