Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

gooブログ・アクセスランキング4位

2005年01月01日 18時17分26秒 | 仕事スモールパッケージホールド
明けましておめでとうございます。昨日の大晦日、PC版のプロ格サイトKento! JAPANと、携帯版のプロ格サイトKento!モバイルと、プロ格専門のブログKento!BLOGと、+速報メルマガの連動で、大晦日の2大格闘技(Dynamite!!とPRIDE男祭り)の試合速報をしてみた所、結構意外な結果が出た。

■12月31日のPV数(3サイト合わせて、10757PV)
  • Kento! JAPAN→3688PV(いつもと変わらない数字)
  • Kento!モバイル→2508PV(通常の4~5倍程度)
  • Kento!BLOG→4561PV[2579ip](堂々のgooブログ・アクセスランキング4位

    そうなんです。同じ事やってて、ブログが一番アクセス数が多いんです!!こんな現象は初めて!大会場でのプロ格の試合がある時って、ほとんどPC版がメインでアクセス増が普通なのに…。それだけブログが世間一般に、認知されて来たって事なんでしょうかね~?。通常のhtmlのPCサイトより、手軽に作れる無料のブログの方がアクセス多いんだから、本当にインターネットの世界も変わりました。
  • コメント (1)    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « Dynamite!!とPRIDE男祭りの試... | トップ | 特定分野を深く追求した専門... »
    最新の画像もっと見る

    1 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    ネットも変わりましたね (565yama)
    2005-01-01 18:26:47
    はじめまして。

    私も同感です。

    近頃、キーワード検索をするとblogがあがってくることが多くなりました。

    一般人がつくるサイトでもなく企業が作るサイトでもなく個人が書き綴るblogにもいろいろな情報が満載ということなのでしょうね。

    それに、書き手の人たちの熱意も伝わってきてblogというのがネットの世界で次第に大きなシェアを持ちつつあると私も思っています。



    blogアクセスランキング四位おめでとうございます。

    これからもアクセス数がたくさんされるblogを作っていってください。
    返信する

    仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事