Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ちはる「ワッキー知っとぉーよ!ヤッシーはボケバカやねェー」

2005年02月27日 18時30分00秒 | 垂直落下式語録
先日、深夜に録画しておいたノブナガの「写真マラソン(ゴールが名古屋城の写真で、それを目指すのはヤッシーこと、ジャリズム・山下しげのり)を昼間見てて、次女ちはる(4歳)が一言。

ちはる「あいつダメやねェー!ワッキーの方がいいねェ~パパ!」
パパ「ワッキー知っとぉーと?」
ちはる「ワッキー知っとぉーよ!ヤッシーはボケバカやねェー」
パパ「……」

4歳児の視聴者、恐るべし…。こりゃあー見てる人にしか分からんやろーけど(爆)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR九州が九州一円の口コミ情... | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

垂直落下式語録」カテゴリの最新記事