Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

サポート2時回りました…。

2005年09月29日 02時18分38秒 | 仕事スモールパッケージホールド
市議事務所の出張パソコンサポートも、ついに2時を回りました。ブッ壊れたパソコンのハードディスクを取り出し、どうにかこうにかバックアップ。ふぅっ…。リカバリーを掛けて完全復元し、やっと初期状態に。メーラーの設定、ブックマーク等々全て終わりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張パソコンサポート中 | トップ | さすがに眠い…ZZZzzz。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
domo (prtwqq)
2005-10-02 20:23:16
ひえーーー相当時間がかかってませんか??

同業者です。

大阪でPCサポートしてます。

ブログにパソコンの選定基準や上手な使用方法を

書いてますので、一度見て下さい。

文章が長いですが、読んで頂けるとおもしろい!!と

思ってもらえるはずです。

宜しくお願いします。



http://blog.livedoor.jp/prtwqq/

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事