Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

2月2日(土)のつぶやき 旧家 唐津街道 姪浜 町家 街並み 保存 アンティーク 歴史 住宅 景観 福岡県 門司

2013年02月03日 01時23分53秒 | Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW

おはようございます。今日2月2日は、福岡市姪浜での、景観発見体験体感ツアーです。どんなまちなみに出会えるでしょうか。23日には、北九州市門司でも開催します。

KENTさんがリツイート | 2 RT

さあ~、姪の浜街並み景観発見&体験体感ツアー出発!楽しんでまいろう。

KENTさんがリツイート | 1 RT

@cha3oyaji 大変お疲れ様でした。次回の門司は、くまもとおやじサミットの前日なんですね…(((^_^;)

1 件 リツイートされました

旧家 唐津街道 姪浜 町家 街並み 保存 アンティーク 歴史 住宅 景観 福岡県 門司


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌蔵の天井 | トップ | 2月3日(日)のつぶやき 大分お... »
最新の画像もっと見る

Twitter(ツイッター)なう、nWo→NOW」カテゴリの最新記事