Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ちょい悪オヤジ風な風貌(笑)の説明とか。

2009年10月14日 17時47分30秒 | 仕事スモールパッケージホールド
10時半からと、13時半からと、14時過ぎからと、事務所にてWEB打ち合わせ関連、全終了です。さすがに、ちょっと喋り疲れました…。早々にやらねばいけない仕事が、まだ2~3件ほど手付かずです(涙)
 打ち合わせの都度、ちょい悪オヤジ風な風貌(笑)の説明と、怪我の説明をしなきゃいけないのが面倒になってきました。
 「ちょっと怪我して…」と言う説明だけで物足りない方には、アブドーラ・ザ・ブッチャーに、フォークで刺されてとか(笑)、地獄突きされちゃってと言ってます(爆)。抜糸は今週の金曜日っす。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達正隆アナウンサー | トップ | 波紋を呼んでる中邑発言 »
最新の画像もっと見る

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事