Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ゼロワンにケロちゃん

2006年07月27日 22時54分55秒 | 日々の出来事キドクラッチ
ゼロワン火祭り大阪府立の観戦に行って来ました。何と!無我のケロちゃんが来てたので、ケントちはるの3ショットを撮ってもらいました(^_^)v。
 後は毎度の事ながら、2人共ガンガン試合中に声援をおくるし、毎試合ごと赤コーナー花道に走って行き、選手の身体を触りに行くし、まったく慣れたもんです(笑)。
 ちょっと長丁場でしたが、メインで崔が大森に勝利したのは感動的でした。でもやっぱ子連れ観戦は、かなり疲れますね…(>_<)。

※記事参照:プロレス格闘技情報ブログ - Kento!BLOG:[結果]7/27(木)01MAX火祭り、Bブロック崔が決勝!A大混戦、大谷・田中・村上・吉江4WAY

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス観戦ネタを絵日記か... | トップ | タブをガンガン »
最新の画像もっと見る

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事