Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

クレア、やっぱり可愛いですね(笑)

2008年03月16日 12時24分29秒 | HERO'Sじゃなくて、HEROES
ネタバレ注意。HEROES/ヒーローズVol.4~Vol.6、見終わりました。クレア、やっぱり可愛いですね(笑)。それとクレアのお父さん、良い人なんだか悪い人なんだか…。
 あと、リ・ジェネシス2の第一話、無料レンタルだったので、合わせて見ちゃいました。今度は中国かよっ!って感じです。こちらも面白いっすよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 福岡大学ハンドボール部OB会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromix)
2008-03-16 16:45:46
体調いかがでしょうか?お大事になさってください。

クレア違いですが、雑誌のクレアのネコ版出ています。

そして、リ・ジェネシス、wowowでみましたが癖になりますね。あの主人公おの娘さん役の子もオスカ女優ですもんね。
返信する
リ・ジェネシス (KENT)
2008-03-17 09:25:35
猫版の雑誌、今度、本屋で探してみます(笑)
リ・ジェネシス、ハマりますよねェ~~
返信する

HERO'Sじゃなくて、HEROES」カテゴリの最新記事