Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

宮崎大輔

2006年01月03日 10時41分44秒 | 発見シャイニング・ウィザード
福岡大学ハンドボール部のPVが、ここ2日急激に増えているのでアクセス解析を見てみたら、宮崎大輔オフィシャルからの経由だった。元旦に放送があったTBS「最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXI」』で、プロハンドボールプレイヤーの宮崎選手が優勝したからだった。PCサイトと、宮崎大輔オフィシャルブログの両方に、福大ハンドのリンクをしてくれてる効果は絶大!昨年、ハンドボール普及の為に、相互リンク依頼が向うからあった時、快く柔軟な対応しといて良かったぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ぜんざい | トップ | 辺見えみりと木村祐一 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東アジア選手権 (マッハ)
2006-04-15 00:25:20
宮崎すごいかっこ良かった今日は負けたけど明日頑張って
返信する

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事