Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ブラック・ジャック第3話「ひったくり犬」

2004年10月26日 12時31分22秒 | 発見シャイニング・ウィザード
昨日、家族で楽しみにしてる「ブラック・ジャック」を録画して外出したら、第3話の「ひったくり犬」じゃなくって、初回の「オペの順番」の再放送だった。「ひったくり犬」に地震の場面が含まれていた為、新潟県中越地震直後である事に読売テレビが配慮したらし。なるほど納得。
 放送の冒頭で変更を伝える「お断り」のスーパーを流したらしいけど、290件の問い合わせがあったみたい。もちろん我家の皆も誰も気が付かなかったけど…。

ブラック・ジャック
BLACKJACK.JP
ブラック・ジャックサイト
※記事参照:アニメ「ブラック・ジャック」内容差し替え 地震場面で(asahi.com)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見て叩いて2310円 | トップ | 三田から大根 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですね・・・。 (冬眠ママ)
2004-10-26 12:38:51
何で、初回の話が入っているんだろうと思いつつみていたので・・・。

最初にお断りのスーパーがでていたのですね・・・。
返信する

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事