Negoママの地球をぐるぐるthe world日記

No travel,no life! 海外を旅し心惹かれた情報を記しています。人生は一度きり。世界の果てまで行きたいな。

neuhaus ベルギーの逸品!チョコレート

2013-11-01 | 海外旅行の記録
おはようございますー。

昨日は更新出来ませんでした
今日はベルギーのチョコレート、ノイハウスについて書きますね。
海外のチョコレート…と言えば、いろいろありますが、ゴディバが有名ですよね。
アメリカでは、砂糖が甘過ぎたり、大味だったり、美味しいチョコレートは見つけるのが難しいのですが、サンフランシスコで買える、ギラデリチョコレート、オススメです。
可愛い路面電車がモチーフの缶に入っていたりします。お値段はそこそこ、と言う感じですが、美味しいですよ~。
今回、買いたかったのが、日本だと知名度があまりない、ノイハウスと言うベルギーチョコレートです。
ベルギーでは、ゴディバを抑え、皇室御用達の高級チョコレートです。とっても美味しいです。日本で買うと高いので、まとめて買って来ました。
チョコレートも美味しいですが、チョコレートがかかった、AMOURETTOというクッキーが美味しく、毎日ちびちび食べています

http://www.neuhaus.co.jp/

ノイハウスのホームページを貼りました。通販でも、すぐ買えないか探しました。ありました~。
チョコレート好きな方は是非トライしてみて下さいね~。

http://park.jp/shop/neuhaus.eg/index.html

次回は、いよいよ旅の中身の話をしようと思います。
では、素敵な一日をお過ごし下さい

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。