kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

ピップ&シップ

2006-11-14 21:31:36 | Weblog
痛いんだよね、

腰が・・・

もともと軽い腰痛もちではあるけれど、
今回はきつい・・・

多分長時間の移動が響いたな、

ピップ貼って湿布貼って
少し良くなってきたところ。

そんなこんなで先週末はタロケンツアー@関西

金曜日の夜の新幹線に飛び乗り
一路神戸へ

品川駅でお気に入りの惣菜屋を見つけてしまったので、
最近の新幹線移動は駅弁が楽しみ。

寝たりあれこれ考え事していたらあっという間に新神戸

蟹バケツの面々や神門、ZIOPSなど久しぶりの面子のライブを見てから
いよいよタロケンライブ

今回も僕の駄洒落は滑ったが
ライブはバッチリのトリプルアクセル
まるで潤滑油のようにスルスルすべる・・・

神戸蝕ではダンスSHOWタイムもあり
「ダンサーが視線をかっさらう」無限ループにさすがのDJウラタ節を感じた

そのままKAZZ-Kが未確認飛行物体を大掃除しながら、リップサービスを振舞うのを隣でサポート
ダンサーがいると皆踊ってて良いね!
当たり前のことだけどさ!

次の日は神戸を夕方まで徘徊してから、
大阪高槻へ

こっちはJABや、Lion's Rockの地元
ここもめっちゃ楽しかったなー

一部のライブから徐々にパーティーグルーブが出来上がり、
高槻のKAZZ-Kは、
まずダンスホールをチェックしつつ、
定番の証言を繰り返し、最後はパーティー自体をチェックして終わるセット
二日連続で援護射撃

ここでのライブも楽しかったなー
しかし、最後の会場からのPVダンス再現コールには
まったく答えられなかった・・・

人間向き不向きって奴はあるね
確実に・・・

ライブ後は
尋常じゃない酒の量、
酔っ払って脱ぐ漢達
オーガナイザー気絶

まさに壮絶な宴

あの面子で飲めばしょうがない

クラブに入る前に飲んだウコンが効いてか、
翌日は健康な状態で帰路に着き、
深夜に帰宅

とにかくツアーはバッチリだった!

しかし、その頃から腰に異変が・・・

そして今に至る
あー早く良くならないかなー

体のどこかがおかしいと、
結局メンタル的にも良くないんだよね。
そろそろちゃんとメンテナンスをしないとやばいかな・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKA)
2006-11-14 22:25:11
Invictus読みましたー!面白かったです!
付録のCDもお得度満点☆
サラリーマンとラッパー、
二足のわらじをはきこなすKenさん、すごいです。

腰、どうぞお大事にしてくださいね。

返信する
Unknown (ゆき)
2006-11-14 22:54:52
腰、大丈夫ですか??早く治ると良いですね。

Invictus無事に購入できました!

ケンさんのラップ愛には本当に目を見張るものがありますね(笑)
返信する
わ~ ()
2006-11-15 01:38:11
PVのダンス見たかった~!!
あれ最高好きです。
ぎこちなさかわいすぎます。
返信する
Unknown ()
2006-11-15 01:42:35
腰痛は温める。腹筋、背筋の強化。腰を曲げずに膝を使う。整体。骨盤ベルトなんかがオススメです。お大事に。

蝕、もっともっと全国回ってほしいです。もちろん東京復活も。

私も未確認飛行物体を大掃除しながらリップサービスを振る舞う夜行列車に耳を貸して大怪我したいです。
返信する
腰は (ケン)
2006-11-15 19:47:21
だいぶ良くなってきました、
アドバイスありがとう!

>YUKA
自分で選んでそうしてるわけだからね、
大変なのは当たり前!

>ゆき
そろそろ憎しみに変わりそうです(笑

>★
実際には試みたけど出来なかったんだよね・・・

>♪
まだツアーも残ってるし、
いってみたいところもたくさんあるし!
腰にかまってる場合じゃない!
ありがとう、

もうかなり良くなってきてるよ。
返信する
Unknown ()
2006-11-15 22:15:13
ツアーあと二回は見に行きますです。楽しみ☆

本買いましたよー。想像以上のダメレコ特集にびっくりしました(笑)



そして腰は気にしてくださいっ!!これからの季節ますます腰に厳しいんですから。悪化する前にお大事に。
返信する
ありがとう! (けん)
2006-11-17 22:46:32
ライブまってるよ!
本すごいよね、
僕もビックリしたくらいだからね!

腰ももう快調です。
今週末は地方もないし、羽のばさなきゃ!
返信する