kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

今じゃ雑誌のカバー

2006-11-09 21:41:19 | Weblog
今じゃ雑誌のカバー

とても有名なパンチライン
あの頃はいろんな意味で衝撃的だったなー

というわけで、
生まれて初めて、雑誌の表紙を飾りました(withダースレイダー、TAROSOUL)

この雑誌は、CD付きの日本語ラップ専門誌「invictus」
11月8日創刊!発売は信頼のウルトラバイブ!

ということで、巻頭大特集でダメレコードが大きく取り扱われてます、

ダースレイダー、TAROSOUL、そして僕のロングインタビュー、
そのほかも、「この本はこれで大丈夫なのか?」
というほどに写真やら、ダメレコの歴史などが満載です。

ダメレコ以外も、シーラカンスやCOMA-CHI等の情報も盛りだくさん!

しかし
自分で読むとなんか面白い。

とにかく全国書店で昨日発売になっています。
付属のCDには自分は1曲「LOVE」を提供
そのほかにもたくさんのアーティストが既発ではあるものの
一曲ずつ提供していて計14~5曲くらい入っています

本で読んで、写真を見て
最後に付録のCDで実際に曲を聞いて、
そんな楽しみ方もたまにはいいのでは?

とりあえず書店または、タワレコ等のブックコーナーで
チェックしてみてください、


そんな感じで、
昨日はウルトラスタジオに行ってきた。

月刊ラップ12月に向けて冬の曲をREC
これがすごい良い・・・

自分で言うのもなんだけど
いい空気感が出せたなーと思う

やっぱり、冬の詩は寒くなってからじゃないとかけないね

TUBEとかだったら、
きっと2,3月とかにその年の夏に発売するための曲を書くんだもんね、
そりゃ曲作りのためだけにハワイにも行くよ

吐く息も白い真冬の2月に
「あ~夏休み!」なんて詩さすがに無理(笑

かといって冬の詩を書くために
夏に南半球に行くようなお金が無い僕は、
月刊ラップのRECから発売までは異常に短いタイトスケジュールのおかげで、
寒くなってから冬の歌を書いても、
しっかりその冬に発売できる

良いのか悪いのか(笑

とにかく良いものができた。
ひとまず満足

最後にタロケンツアー情報
今週末は、神戸、大阪
関西の人たち是非宜しくです!

そして!

東京では、今週土曜日はONE
僕は関西のため出れないけれど、
いつもの面子はがっつりパーティーしてます!

関東の奴はいつもどおりONEへ!

そんな感じで宜しくどうぞ~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Invictus (ゆき)
2006-11-10 23:21:50
すっごい気になって午後の授業、自主休講にしてタワレコ行っちゃいました(笑)

でも結局見つからなくて取り寄せてもらう事に…楽しみにしてます!



あっ質問なんですけど、「少年モンスター」の特典CDに収録されてるフリースタイルで

ギター弾いてるのはケンさんですか!?
返信する
Unknown (MIYUKI)
2006-11-14 07:24:48
invictus購入しました★あれで1500円はオトクです! 月間ラップ楽しみにしています! 
返信する
たしかに (けん)
2006-11-14 21:54:56
>ゆき
無事購入できたでしょうか?

ギター弾いてるのは僕ですって言うか
あれ世に出てたんだね・・・


>MIYUKI
確かにね、CDが付いてあの価格だから、
巨大なブックレットだと思うと、
驚異的価格かも(笑

返信する