kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

日記らしい日記

2006-09-17 00:04:05 | Weblog
久しく書いてない・・・

告知ばっかり並べるのもなんだから、
日常の行動をつらつらと書いてみます。

まずは写真、
後姿はカトウケイタfromSMRYTRPS
本人から許可を取って撮ったのでUPします。
先日ソロアルバム用にトラックを聴かせてもらったときの写真。
部屋がどんどん宇宙船の操縦席のようになってきてる・・・

そんな彼のトラックはみんなご存知のように抜群です。
今回もらったストック集も、ゴロゴロやばいビートが入ってました。

そして、話は飛んで昨日から今日の話へ

もろもろ音楽も仕事もたくさんあるけれど、
とりあえず奇跡的にライブがぽっかり空いた3連休

興奮を抑えきれない金曜の夜。

とりあえずウルトラスタジオでプリプロ。
タロケン発売前だけど、次回アルバムに向けて曲録音

本当にこの時間は楽しいな、
今回はサイプレス上野からいただいたトラックでやってみたけれど
意外!?とはまってよい曲出来ました。

もうソロアルバムの形が見えてきてます。
すでに半分くらい出来てしまった・・・

ここからは、アルバムとして仕上げることも念頭に入れて
曲を作っていかないとね。

それにしてもこのまま行くと、
軽くファーストを凌駕するクオリティーになりそう、
と言うよりも、そうでなければ出すべきではないからね。

とにもかくにも、まずはタロケン。
年末まではツアーなどで予定が埋まってしまいそうだから、
なかなかソロのプロジェクトは始動させられないけれど
来年の春ごろには届けられるように、
精進します。

話が勝手にそれてしまったけれど、

録音の後は、SAMURAI TROOPSのライブ観戦するため
代官山のAIRへ
晴れ舞台をしっかりと見させていただきました。
どんどんステップアップしてほしいものだね!

そして、渋谷へ移動しファミリーへ
サイクルスでTAROSOULはじめ、おなじみの面子と軽く話してから
FGナイト@渋谷NUTSへ
宇田丸さんにお酒をご馳走になりつつ、いろいろお願い事を・・・
器のでかさに感謝。

ほんとにたくさんの人にあって人酔いするかと思った金曜
そんなのもいいよね。

そして今日は、朝から出発して奥多摩にBBQしにいきました。
最高なロケーション(川辺)、肉、BEER、花火、そして温泉。

満喫して、そのまま今実家に帰ってきてしまいました。

連休の滑り出しとしてはバッリチ、
このまま後二日滑り倒す。

実家は、いつも手元にあるものがまったくないので、
ゆっくりいろいろ考えられていいね。

こうゆう時間が大切。

大切なのは
しっかり活動して、
しっかりリフレッシュする。

どんどん忙しくなる一方だけど。
出来るだけ何事も楽しんで進めるように、
気持ちだけは新鮮に保っておきたいものだね。

しかし、一日どっぷり家に浸って、
何本も映画を見るとかもやってみたいな。
次のチャンスを狙おう。

う~ん長い日記
久しぶりだね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (445)
2006-09-20 13:22:28
3連休中、

FG NIGHT、CYCLES、AIRにいって、BBQやりました。

びっくり!





返信する
びっくり (けん)
2006-09-22 14:56:16
たしかに、お互いに多様なことしてるんだね(笑
返信する