kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

最終日

2006-08-02 00:22:21 | Weblog
4日間のミックス作業も、ほぼ終わり。
現在はラスト一曲、KAZZ-Kの曲のをミックス中、

初日はカトウケイタにIXL
2日目は大自然にダースレイダー
3日目はミスタードランクことDさん
さっきまで、ドスモッコスの面々も来ていたり、
沢山の人と一緒に仕事ができているので、今回の制作も面白い。

さらにこのスタジオには、PCもプレステもあるので
時間はある意味有意義に使えます(笑

長い様であっという間。
もう終わっちゃうよ~

といっても、マスタリングが残っているけれどね。

いつも、出来てから発売までの聞かせられない期間が歯がゆく感じるけれど、
今回は特にそんな感じがしそうだな。

写真は帰り際のスタジオ
ドンタッチディス!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんさんお久しぶりです (りん)
2006-08-02 01:12:55
こんにちは!久々登場してみました。覚えててくれてるといいなぁ…



CD楽しみにしてますね!



ライブとか全然顔出してませんがCDとかは全部買ってますよ(*´∀`)





体に気をつけて下さい



また遊びに行きます(*^♀^*)
返信する
えぇ”-っっ!! (ラムネ)
2006-08-02 17:56:57
みっ・・・

ミスタードランクッ!!



びっくりした・・現在リアルに驚き中!



個人的にめっちゃ嬉しいんですけど。

お二人のコラボが聴けるの!





え”ーえ”ーっ

これを知って10月まで待つのは・・

この暑さ以上に酷デスね(*_*)





返信する
ひさしぶり (kenthe390)
2006-08-11 11:21:55
>りん

またぜひ、待ってるよ!

>ラムネ

この曲はPVカットするので、

発売より少し先からスペシャとかで見れるとおもうよ。

撮影は来週!

返信する