kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

レコーディング順調

2006-07-23 15:54:55 | Weblog
順調に進んでいます、
タロケン2ndアルバム。

ラストスパートかけています。

昨日は、ずっと昔から憧れていた人と仕事が出来た。

単純に嬉しいのと、同時にプレッシャーもあり、
とてもよい時間をすごせたと思う。

今日で録音も最終日。
来週MIX作業をして完成です。

発売は10月、
今回はダメレコとウルトラバイブの完全協力体制で進んでいるアルバム。
環境もより変化して、新しいレベルの作品になっていると思います。
といっても、まだ出来てないんだけどね。

とにかく首を長くして待っていてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-07-24 15:40:24
タロケンの2ndアルバムめっちゃ楽しみです!

10月早く来れば良いのになぁ~とか思いながら首長くして待ってます♪

ラストスパート頑張って下さい!
返信する
ありがとう (けん)
2006-07-29 22:14:42
>ゆき

期待してて下さい!

返信する