kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

親知らず

2006-07-29 20:33:29 | Weblog
抜いてきました。

たった今、

そもそも昨日の夜から痛くていたくて・・・
それなのに名古屋でライブなんてするから
もう、取り返しのつかない事態に発展していたので。
本日土曜診療やっている病院で抜いてきました。

今は麻酔が効いているけれど、後でどうなる事やら・・・

とにもかくにも、
名古屋「蝕」遊びに来てくれたひと有り難う。
ばっちりなライブだったね!

僕と太郎はとんぼ返りで、
タロケンのミックスをスタートさせています。

途中、歯を抜きに行った所以外はすこぶる順調です!

土日が休めない生活ももうすぐラスト、
スパートかけていきます。

写真は、
今ミックスをしている、青山のプライムスタジオです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (do)
2006-07-31 14:48:15
kenさんのアルバムに参加していたIXLって方の情報を教えてほしいのですが、よかったらお願いします。
返信する
IXLは (けん)
2006-07-31 23:53:01
もうかれこれ6年くらいつき合ってる、仲間のトラックメーカーです。



これからも、9月の月刊ラップの僕のソロ曲や、

タロケンにも一曲提供してくれています。



今後色々耳にする事に鳴ってくるだろうから、

チェックしてやって下さい!
返信する