NAGOYAの車窓から

純血NAGOYAっ子ケンタジスタこと小廻圏太が送る、愛と憎しみのNAGOYA万歳サイト

フットサルプロリーグはあなたの街に?

2007-09-12 13:50:40 | Weblog

やってくるかね?

~花巻・浦安・町田・湘南・名古屋・大阪・神戸・大分~の8チームからなるリーグです。
開幕は9/23・24です。

わが大名古屋にもチームができます。というか、下地はあったのでね。
kentasistaもたびたびお世話になる長久手などにコートを展開しているBANFFさんなどが、
スポンサーなのだが、チーム名に名古屋を冠している割には、なぜか、ホームスタジアムが
小牧や豊田で、ちょと顔がゆがむ。
そろそろリーグがはじまるので、年に何回かは、みにいきたいものです。

オシムじゃぱんアルプス遠征、スイス戦は、えらい展開になりましたが、
かの愛知万博某館で仕事をしていたころにはあんまり考えなかった、アルプス行き熱が、
(日本の北アルプス・日本最後の秘境ともいわれる雲の平行きも来夏あたりやりたいのですが)
日本の山をのぼる間に、急速に高まっていて、大変だ。
仕事やめんといかんわな。そうすると……ま、いつかはいこう。

と、フットボールのことはもちろんそうですが、やっぱり山のことばっかり考えています。
その分あまり海にいけておりません。とりあえず、次は、白山をねらっています。

最新の画像もっと見る