NAGOYAの車窓から

純血NAGOYAっ子ケンタジスタこと小廻圏太が送る、愛と憎しみのNAGOYA万歳サイト

さよなら新宿 ありがとう東京

2007-03-28 06:37:28 | Weblog

kentasistaの東京での勤務も残すところ2日となりました。
3/31午前中には西新宿をあとにし、翌4/1はアウェイ三ツ沢にきちんとのりこんで、
ゴール裏にてがっちり首位を守り、余裕があれば、18きっぷでどこかいけないかしら。
名古屋からはいきにくい、東北の国立公園・裏磐梯あたりをねらっているのですが、
天気と、4月のシフト次第であります。4/3には名古屋にもどっている予定。

去る月曜日26日の、シブクマールシャルマ氏の公演@浜離宮朝日ホールにおいては、
前売り完売・当日券もなし情報にも関わらず、勤務後チケもたずに速やかに現地に移動、
わらをもつかむ心地で、入り口受付に群がるそわそわ人約20名。
結果として、主催者・そして出演者のアイディア・合意があって、
ステージ上両脇・演奏者の横にあがっての、入場が実現しました。
キャ~バっと。袖からでてくるkentasistaに、
客席のたろさん・むとうくん・くりはらくんらはびっくり。
わっははは。ピース!!事前情報・公演後など、ありがとうございました。
みなさまがいるので、kentasistaは音楽から遠ざかり、もくもくと働くことができます。
どうしてもまたやりたくなってしまったら、まあ、10年後くらいに、
チェンナイから牛がいなくなって、空気ももう少しよくなったら、またいこうかな(笑)



愛するみなさま。とりいそぎ、近況報告でした。
もし最後・東京であえるなら、そこのあなた、南インドめし屋あるいは
想い出横町・三ツ沢・JRの車内などでおあいしましょう。
Arrivederci!!!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
welcome back to Owari (ikumim)
2007-03-28 13:12:52
東京勤務おつかれさまでした。
石井はどんな感じですか。
名古屋に戻ってきたらまた詳しく聞かせてね。
サバーシュ (haruna)
2007-03-28 19:57:43
さすが!
去年の銀旋律もわれわれは最前列、中央をキープしたんだったね

チェンナイ、、.空気は相変わらずだけど、ホテルマハラジャもアーナンダバワンもミュージックワールドもケンタの登場を待っている!!
バレ! (mayumi)
2007-03-28 20:22:08
久しぶりだったね=!
舞台の上にケンタッソを見つけたときは、ほんと笑いました。さすが!
あ~。ちぇんない~。いきたいな~。。。
なんか変わらぬ動きのけんたっそをみてなにかしらほっとした私。。。笑。
DAIS!! (あきら)
2007-03-28 21:17:39
こらこら。
日本でDAISやるぐらいならチェンナイ来ないけんやろ、あんた!!

今年のあんたの誕生日プレゼントに嫌がらせ?で、Music Worldのギフト券買ってやろうかと企んでたあなでございます。(有効期限6ヶ月のため、あきらめました。)


そして、

おい、mayumi!
練習しよるか?
さて荷造りDHA (kentasista)
2007-03-29 22:32:15
おぉ、あいするみなさま・・・
かんどうのお言葉の数々、ありがたたゃ~こってすぅ(涙)

“石井”とgoogleしてみると、あれ、
トップに躍り出るのは、ICI石井スポーツか~
それもありだったなあ。登山用品社割ならそりゃ◎です。

そして、このコメント欄がにわかに、南インドスレ化…。
わけのわからん、専門用語・ローカル用語がとびだしておりますが、
おきになさらずどうぞサッカーファンのあなたも、
ふつ~のあなたも、出会いを求めるあなたも
かきかきこ大歓迎ですので どうぞ

ケララバワン
A Raj
ダバインディア
ダルマサーガル
マドラスキッチン
とクリアしてきたので、
最後はもう一度ケララかダバ
あるいはニルヴァナム@神谷町をねらっています!
いつですかいつですか! (taro)
2007-03-30 00:16:19
ぼくもいけますか!

>最後はもう一度ケララかダバ
>あるいはニルヴァナム@神谷町をねらっています!

なんとtaroさんまで! (kentasista)
2007-03-30 01:16:25
31日・11amまでに部屋をひきはらい、
その足で、本社(@六本木)にいきます。
翌日、4/1は、横浜にいってしまい、そのあとでもいいのですが、
善はいそげ!ということで、31日はどうでしょう

にわか南インドスレのみなさん!いかかですか?
(そのうち2人はほんものの南インドにいますが…)
31日、昼でも夜でもいいです
Unknown (taro)
2007-03-30 09:56:14
やっぱり。。そんなタイミングだよね。
31の朝6時のフライトで島根、4/1は山口で2日に帰ってくるけど、入れ違いかー。残念!
では… (kentasista)
2007-03-30 10:22:07
31日は、ニルヴァナムへいってまいりますので、
kentasistaの動きもまだ未確定ですが、
4/2のよるなんかはどうでしょう…
taroさんはどのおみせがすきですかー
maharaja (haruna)
2007-03-31 19:56:53
トリプリケーンハイロードのホテルマハラジャは
ミールスはおいしいが、夜のメニューはちょっとしょっぱいから注意!

お向かいのhotellcomfortの屋上ではビールも飲めるし夜メニューもおいしい!

{リアル南インド情報でした}