ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

在庫少し?

2010年07月30日 19時14分46秒 | お仕事
いやいや・・・





ありがたい?恐ろしい?・・・





夜光ピンクのラメフロート・・・





現在の在庫5個?です・・・(笑)





他にもツイン系?のラメフロートも工場限定で作りました・・・





僕はすっかりアキアジモードですわ・・・(笑)











親方はブリ関連の事を色々と・・・





フック等せっせと仕込んでいましたよ~





時化後の海はどうなるか??





ブリは居るのかな???





沖に居る秋刀魚は陸に入ってくるのかな?????(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿