ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

上手く行ったら・・・

2010年07月29日 19時19分20秒 | お仕事
本日・・・





家の母君が工場を掃除していると・・・





「あんた夜光ピンク要るのかい?」





と・・・





「俺探したけど無いからもういいんだ・・・」





「少し出てきたよ!」





「マジ??」











って事で工場販売分?少し並べられそうです・・・

















       ↑
アキアジ用ラメフロート(ラメオレンジ/夜光ピンク) × 18個?(笑)
















少量なので申し訳有りませんが取り置き等は対応致しません・・・





ご来店者の方のみの販売とさせて頂きます・・・(汗)





宜しくお願い致します・・・











で・・・











今日は他に500gバケを仕込み完了しました・・・

















      ↑
この後穴をあけて鉛と合体です~
















明日中には半分位仕上げられるかな??





頑張りまする・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿