ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

こつこつと・・・(笑)

2010年07月31日 19時17分45秒 | お仕事
今日の工場・・・





蒸し暑さ?と戦いながら黙々と作業を・・・











親方はルアーのアワビ張りをこつこつと・・・(笑)

















       ↑
アワビ張り加工に使うアワビの在庫残り数枚です・・・(汗)
















僕は貴重な?練板で工場在庫のバケ作り・・・

















       ↑
全て500gベース・・・明日の午前中には完成ですな・・・(笑)
















ラメフロート針も結構在庫貯まりました・・・





工場限定?ツイン系のラメフロートも出来ましたよ!(単品販売はしてません)





明日から8月・・・





工場はじわじわと秋物展示です・・・





8月初旬にはオリの竿が再入荷します・・・





新パターン?も入りますよ~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿