ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

良い感じじゃないの??

2018年01月22日 11時38分28秒 | お仕事
何となく怖いくらいに好調なマス戦線・・・





今年は良いんじゃないですか??





マスオさんもビックリです・・・




























































週末、各地より釣果写真頂いてますよ・・・































                 ↑
太平洋に出撃のT様・・・


















                 ↑
こちらも太平洋に出撃のKNGさま・・・



















                 ↑
北部方面からもマス写真を・・・

































って感じです・・・























































・・・笑






















で、ちょっと告知・・・





現在開催中の★男★祭り・・・





残すところ注文キャパ10本と成りました!!!!





かなりお買い得な本商品・・・





気になる方は・・・  お早目にです・・・





それと・・・





工場在庫もボチボチ仕上げています・・・






















                 ↑
変態?ツインバケシリーズ(笑)

















500gの仕込んでいる物ですがボチボチやってます・・・(笑)






何となくお楽しみに・・・






それと・・・   それと・・・






マスシャクリの材料も入荷・・・

































                 ↑
白蝶貝・・・





















こちらも何となくお楽しみにです・・・(笑)






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アワビジグ (ニxチャマ)
2018-02-09 05:19:35
サクラジギングアワビの件
130g前後のアワビジグは在庫ありませんか、おいくらですか、3月予定で検討中です
また25gスプーンの在庫ありますか
いづれもおいくらですか
返信する
Re:アワビジグ (kentakun329)
2018-02-10 08:34:47
お返事遅くなり申し訳ありません(*_*)
ジグ、ルアーの在庫は無いのですよ(^_^;)
ブランク持ち込みでしたら対応出来ますが現在作業が混み合っているのでお時間はかかってしまいます(^_^;)
返信する

コメントを投稿