ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

素晴らしい・・・

2016年08月15日 13時49分04秒 | お仕事
来ました・・・  オリロッド!!






















                ↑
250号をぶら下げた状態!


























新製法CRG採用 制覇 Version-F スペシャルクロス 170M(100~300号) デカ当て付き






【制覇 Version-F Special Cross シリーズ】

グラスとソリッドとカーボンマテリアルが融合したブランクを採用した新製品!

破格のパワーと、張りのあるアクションが今までになかった操作感を実現!

グラスソリッドブランクにカーボンテープを締め上げるように巻き上げた製法「CRG (カーボンラッピンググラス)製法」を採用。

グラスソリッドの各ファイバーの結束を高めさらに粘りとトルク感がアップしています。

また、カーボンテープは素材に張りを持たせグラスソリッド単体にはない張り、軽快感が備わり操作性もアップ。

そんな素材の特徴を活かし、やや先調子に仕上げた制覇170M、170Lはキハダをはじめとするマグロやカンパチ、ヒラマサ、あるいは底物などスタンディングスタイルの釣りにはベストマッチのアクション。

軽快感とタフさの両面がかつてない釣りの醍醐味を味あわせてくれるでしょう。

*メーカー説明文抜粋











って感じっす・・・(笑)





このロッド・・・  良いっす・・・





バランスが良いのでしょうか持った感じがメチャメチャ軽く感じます・・・





日本海の釣り全般、オホーツクの釣り全般 *700g以上の振り物には向かないかも・・・





かなりの釣りものまでカバー出来ると思われます・・・





バットも今風の?軽量バット・・・





全体的な色目も良い感じでスッキリとした仕上がりに成ってるかと・・・





コレ・・・  自家用キープですわ(笑)





今回2本入荷しましたが・・・





次回入荷は6本?の予定(26日頃)・・・





気に成る方は・・・  お早めに・・・(笑)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿