ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

激闘?積丹タラ釣り~!

2016年08月17日 18時49分52秒 | お仕事
13116 t




















え~・・・





仲良くして頂いているお客様と以前から計画していた積丹タラ釣りに行ってきました・・・



















                ↑
今回お世話に成ったのは日司漁港の「明見丸」さま!










                ↑
今回のタックルは親方のお下がり品・・・(笑)










                ↑
ボチボチ良い感じでタラ釣れていました~! 僕は100Lクーラー満タンでした~!










                ↑
サメの餌食に成ったシャクリ・・・  さようなら・・・(泣)



















って感じ・・・





で・・・





20日は興部釣行・・・(汗)





なんか・・・  釣り好きな人みたいだな・・・(大汗)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿