ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日明日は僕一人・・・

2016年08月15日 08時42分38秒 | お仕事
さて・・・





お盆ですが本日も休まず営業してますよ・・・





母ちゃんと親方は今日明日と北見に墓参りに・・・





僕一人で黙々と作業してますわ・・・





で・・・





今後の作業スケジュール・・・





9月はウトロに長期出張の為バケ製作が出来ません・・・





今月中に在庫分製作の計画でしたが・・・





予定本数を大幅に?変更してこれだけしか仕込めませんでした・・・(汗)




















                ↑
新色?透明蛍光レッドのBタイプ(裏仕様)! 600gベースのみ!










                ↑
バックオーダーのついでに?ヘッドアワビも3本在庫出来ますね~! 500&600gっす!

















これだけっす・・・(汗)  ゴメンナサイ・・・(汗)





何せ・・・  アキアジ準備がことのほか大変で・・・




















                ↑
工場在庫分のホログラムフロート(変態色)・・・



















まあ・・・  





諸々頑張ります・・・(笑)





お時間有る方は是非遊びに来てくださいませ・・・





本日、オリ釣り具さんの新作ロッド入荷予定・・・





かなり個人的には期待値の高いロッドなので後程詳しくUPしますね~!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿