ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

何となく予定通りに・・・

2018年03月20日 11時41分55秒 | お仕事
え~・・・





最近はFBでの情報発信が多く成りブログが殆ど放置状態ですが・・・





更新しなければしない程アクセス数が伸びて・・・(笑)





昨日のアクセス2500件超・・・(汗)





IP600件超・・・(大汗)





迂闊なことは書けないですな・・・(笑)





まずまず・・・





なるべく更新するよう努めます・・・





で・・・





表題の予定通りとは・・・





以前Webショップにてご紹介したマスシャクリ・・・





20日前後より発送開始と予定通り第一弾は本日発送・・・





明後日第二弾、土曜日第三弾かな??





オーダー入れて下さった方・・・





何となくお楽しみに・・・





魚まだ大丈夫そうですから・・・(笑)


































                 ↑
先週の魚(積丹)です・・・  まだまだ狙えますよ!!



























で・・・





FBでご案内したP工房Tシャツ・・・





ブログのみ閲覧の方は???でしょうが・・・





親切な車屋さんがノリと?勢い?で作ってくれました・・・(笑)

































                 ↑
P工房「玉砕」Tシャツ(笑) 玉砕するかどうかはあなた次第(笑)























こちら工場にて1枚2500円にて販売中です!





気になる方は覗きに来てみてね!





波飛沫の部分に隠し文字多数・・・(笑)





探してみて下さい・・・(笑)





本日も定休日ですが工場は稼働中・・・





お時間有る方はチョコレート持参で遊びに来てね!(爆)





ではでは~!





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿