ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

マス!益々!(笑)

2018年03月11日 11時54分47秒 | お仕事
本日太平洋に出撃しているKさまより写真が・・・





































                 ↑
バケの広告写真みたい・・・(笑)  アザッス!!
































                 ↑
良い凪だ・・・(笑)































ちなみにK様は脱毛鉤釣行・・・





良い感じだったのかな??





で・・・





昨晩も優しい車屋さんがフロート仕上げてくれました~!


































                 ↑
これでとりあえず打ち止めっす!

































日本海でも型物?の情報出てますし・・・





今年は良いのかな??  マス・・・(笑)














で・・・





先日来よりWebショップで展開しているマスシャクリ・・・





表仕様売り切れっす・・・





裏仕様でも問題無く釣れるのですがね・・・
































                 ↑
KNG隊長は裏使う事が多いかな??






























裏仕様は数にまだ余裕がありますので気になる方は是非に~!





よろしくお願いいたします~!




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿