ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

玉砕カップ・・・

2018年03月21日 17時09分09秒 | お仕事
今日は優しい車屋さん主催のマス釣り・・・





ほろむいの「浜丸」さんにお世話に成りました~!





以下写真でご紹介・・・


































                 ↑
同船者のIさま! 先日加工したアワビジグにてゲット!



























                 ↑
僕も比較的早い時間帯にゲット!

































                 ↑
こやつに助けられました・・・(大汗)




























                 ↑
玉砕Tシャツ3兄弟・・・(笑)






























                 ↑
帰りは勿論カツカレーを・・・































                 ↑
優しい車屋さんにまたしても盗撮されてました(笑)































                 ↑
単独で川白nから出撃のKNGさま・・・  ずるい・・・(笑)






























                 ↑
胆振の兄ぃからも写真が・・・(嬉)





























                 ↑
道南のお客様も良い釣りされていたようで・・・(嬉)































ってな感じ・・・





余別前浜や川白は今日も炸裂とか・・・





今年のサクラマスヤバい感じです(嬉)





で・・・





明日より僕はシャクリ仕上げ作業に入るのでしばらく居留守作戦(爆)





釣れている間に沢山シャクリ作って売らなきゃ!!!(爆)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿