ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

キッチリ・・・(笑)

2011年04月12日 17時22分16秒 | お仕事
今日も数本?バケを仕上げましたよ・・・















                    ↑
練ピンク!600gベースです~! 底板は赤ラメです!















                    ↑
真っ直ぐです・・・(笑)















                    ↑
真っ直ぐです・・・(笑)















                    ↑
平らなところは平らに・・・(笑)














バケの基本性能・・・





色々と求めるところは違うでしょうが・・・





僕が親方に教わったのは・・・





「真っ直ぐなところは真っ直ぐに! 平らなところは平らに!」





です・・・(笑)





だからどうした?って言われると何も言えないですが・・・(笑)





とりあえず素直な挙動が遊漁には良いのかなと・・・(笑)
































さて・・・





週明けにオリの「制覇シリーズ」再入荷します・・・





制覇シリーズ・・・なかなかよろしいです・・・





何となく興味の有る方は是非お手に取ってご覧に成ってみて下さい・・・(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿