ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

仕込み・・・(汗)

2011年04月11日 11時29分38秒 | お仕事
少しずつお客様がマスモード?に入っているような感じがする今日この頃・・・





工場は春の商品仕込みに追われています・・・(汗)





親方は今週もアワビの仕込み・・・





僕はヒラメバケ?の仕込みを・・・(汗)















                    ↑
練板の在庫もそろそろ尽きます・・・(汗)仕入れに行かなくては・・・(汗)














午後から組み立て&パテ入れですな・・・





頑張ります・・・





ちなみに・・・





昨日の積丹もそれなり?だったとか・・・





バケの方がシャクリよりサイズが良かったとか・・・





う~ん・・・





もう少しかな・・・(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿