ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

でじたるふぉとぱねる・・・(笑)

2011年04月13日 13時09分49秒 | お仕事
以前から気に成っていたデジタルフォトパネル・・・





もう少し安く成ったら買おうかな~なんて思っていましたが・・・





先日いつもお世話に成っている「ドコモショップ平岡店」に携帯の修理の件で電話したところ・・・





僕・・・「何か良い話ないのかい??」





店長・・・「工藤さんお店をやってるんですよね??」





僕・・・「怪しい釣具屋さんだよ(笑)」





店長・・・「お店のディスプレイに良い物が・・・」





僕・・・「ほほぅ・・・」





店長・・・「デジタルフォトパネルってご存知ですか??」





僕・・・「高いべさ!」





店長・・・「なんと今ならタダです!!」





僕・・・「マジで??」





店長・・・「携帯で撮った写真をメールで送れる便利なアイテムですよ!」




僕・・・「タダかい・・・(笑)」





店長・・・「はい・・・(笑)」





僕・・・「今から行くわ・・・(笑)」





店長・・・「お待ちしております・・・(笑)」





ってやりとりで・・・





契約してきましたよ・・・(笑)















                    ↑
かな~り便利品!月の維持費は600円前後!!!(笑)














これがあれば現場からリアルタイムで写真が送れます・・・





世の中便利に成ったもんですな・・・(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずお)
2011-04-13 19:24:20
いいですね~。実は先日僕も勧められましたが、一人暮らしには必要ないかと(笑)
店舗にはいいですね~。
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2011-04-14 08:25:06
かなり良いですわ!!

去年のウトロの写真も載せましたよ!(笑)
返信する

コメントを投稿