ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

蒸しますな・・・(汗)

2010年07月28日 19時22分41秒 | お仕事
いやいや・・・





連日連夜・・・蒸しますな・・・





北海道らしいカラッとした気候は何処に??





仕事していても集中力が・・・(泣)

















で・・・












泣き言ばかりも言ってられず・・・





今日は根性入れて鉛流しなど・・・(汗)





しばらく大丈夫かな?って思っていたバケがピンポイントで500gばかり無くなりました・・・(汗)




ウトロ行く前にもう一仕事しておかないとやばいですわ・・・(汗)





取りあえず明日からは500gのバケ作りです・・・



















      ↑
終わり次第600gを・・・(汗)
















頑張りますよ~!














タラ関連も少し?充実しました・・・





針とか・・・(笑)















アキアジ関連は第一クール終了です・・・





ラメフロートも今の所余裕が有ります・・・





色によっては足早く売れてしまうかも知れませんので気に成る方はお早めに・・・(笑)


















それと・・・
















もう皆さんご存知でしょうが「やじま屋」店主様がお亡くなりに成られましたね・・・(泣)




個人的にも大変親しくさせて頂いてましたので・・・





あまりに突然な話だったので僕もかなり動揺しましたが・・・





やっと少し文章に起こせる位気持ちの整理が付きました・・・(泣)





色々思い出等有りますが・・・





悔しい気持ちと・・・





お疲れ様でしたと言う気持ちです・・・





謹んでご冥福をお祈り申し上げます・・・





やじまさん・・・ありがとうございました・・・(泣)




















      ↑
米里の工場に居た時に「いつかお店が出来たら飾ってね」と頂いた物です・・・

ヒラメ釣本当に好きだったんですね~・・・(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿