gooブログはじめました! 元塾長の徒然記

学習塾の後半生。まともな夕食を取れない生活が十数年。支払済家賃総額は一千万近い?学んだ教訓や思いなど中心に記したいです。

投稿

2015年02月17日 | 日記
当然の如く相当の費用を掛けてホテルに宿泊、大学受験させる傾向があります。なかにはそうしてもらえない受験生もいます。私の息子の場合、滑り止めの私大の受験もさせて貰えませんでした。宿も、受験生には気の毒と言われてしまうような宿でした。それでも、トップクラスの国立大に現役合格を果たしました。必要な費用を十分に出して上げられなかったことへの反省と、奮闘した息子への感謝の気持ちの投稿です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿